後ろの扉



多種とガンダム

2つブログ両立するのわ難しいみたい
片方はガンダムだけを書いてるけど
ここは多種多様で、手術がから1ヶ月ほどたち
左手の動きは良くなってるけどキズはまだグロイ
5cmもあるから見てるだけどひどい
ゲームの話をするけど
3月発売のゲームはすゲー(ファミ通のパクリ
私が購入するのはメタルギアソリッドスネークイーター3D
ガンダムUCと
初音ミクandFuturestarsprolectmirai(限定版)
いやー資金を貯めるの大変ですよ。
お年玉が頼りでしたが、もう年なんで
2人いる祖母の内1人がくれなくなりました。
シアトリズムFFもほしかった。

さぼりと、移項

木馬の奇跡
ぜんぜん更新してませんでした。
まぁ読んでる人は居るのかな?
新年早々また入院しました。
手首に出来た瘤を取り除く手術でした。
手術後、左手の親指が動かなくて
ゲームができなかったのがつらいです。
で、さぼりの理由そのに2は
ガンダムでやろう
に力を入れていたりして
このブログはどうなるんだろう?

新年


ぼーっとしてる内に新年を迎えたのだが
今年の目標とかやっぱり決まらない
12月の頭に足を痛めてからすべてがマイナスへ
ゲームも3つ掛け持ちしてるがどれも終わらない
FF零式はキャラを皆同じ具合にレベルを上げてたんで
最後の敵が全キャラのレベルの平均ぐらいなので
難しく感じる。ガンダムEXVSは母がFFⅩⅢ-2のため
PS3を占領中
SDガンダムジージェネレーション3Dは
DS系のガンダムゲームなんで開発が読み通りにいかなかったり
通常より難しくなったりして、とろとろやってる状況
3月8日発売のメタルギアソリッドスネークイーター3D
だけど体験版をやって少しドキドキした。
あーだ、こーだ、言われるかもしれないけど買いだね。
3月8日はゲームを3本購入予定、お年玉が消える・・・・

忙しいねコリャ

12月のゲーム商戦で大抵の人が目を付けてるのが
PSVitaとFF13-2だと思います。
12月1日のガンダムEXVSを購入(入院中)
入院中に母からFF零式をもらい
22日SDガンダムジージェネ3Dを購入
退院して早速ガンダムEXVSやろうと思ってプレイしてたんだけど
少しまだ終わってないFF零式のレベル上げに浮気してたら
FFⅩⅢをクリアした母がFFⅩⅢ-2買ってきちゃって
PS3を取られてる状態です。
1月のゲーム購入予定は1本
2月はなし、3月は同じ日に2本
初音ミクProjectMiraiの限定版の購入が迷うところです・・・

帰ってこれた

SDガンダム3D
退院してから5日しかたってないけど
JR乗ってSDガンダム3D買って来たよ
なんかPSVitaのアクセサリとかで混んでた
後、ガンダムトライエイジの2弾のファイルを
買おうと思ったんだけど品揃え悪くゲットならず
プリンタのA4用紙が切れていたり
PSPの液晶保護の奴がいつまでも
100円ショップのなので買ってあげたり
入院してる間に捻挫で3週間ほど入院しなきゃならない
なんて判明したら母親がFF零式を買ってきてくれました。
2枚組みなんで値段が高く手が出ませんでした。
ムービーの綺麗さに驚きましたが
レベル99にして2週目も遊んでねって言ってる
ソフトでしかもスクエアエニックスメンバーズは
メンテ中で遊べないよ・・・・・・・・・・

○はび○(同じひらがながはいるよ)

両足を捻挫してリハビリをして少し歩けるようになって
無理言って退院して3日立つけど
近所で遊んで来たけど疲れるわ
しかも雪降ってめっちゃ足首使う
普段こんなに足が動いてるなんて知らなかったよ
左足は調子いいけど右足がまだ×2
いままで右足がきき足だったけど
左が自然に前にでるようになって
きき足が変わりそう。
木曜はSDガンダム3D買いに行くから
遠くまで歩くけど頑張りるよ
元気の源はゲーム!
そう思ってテストも入院も乗り越えてきたよ…

プロフィール

Badイヤー

Author:Badイヤー
病気持ちのゲーマーです。(就活中)
僕の生活の日々の観客になってくれると
いいです。
from北海道(札幌)
趣味 主にガンダム系
弱点 ピーマンししとうパプリカ

カウンター

人目の来客者ですよ!!

カテゴリー

月別アーカイブ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

FC2ブログランキング

気づいたら押してくださぁい

リンク

http://blog-imgs-22.fc2.com/p/u/r/purinsuman/a_02.gif
